top of page

22.05.13



ゴールデンウィークの最中ですが、進捗確認及び施主検査に伺いました。

工務店さんの頑張りもあり竣工には着々と向かってはおりますが、あと少しです。

床の養生が外れるとラストスパート感があるなと思います。



お知らせですが、お施主様のご厚意で、お引渡し後ではありますが来月頭に見学可能な時間を頂きました。新型コロナウイルス感染症対策及び個人住宅にて事前予約をお願いさせて頂きます。

よろしければぜひお越しいただければと思います。


・日時:6月5日(日)10:00-16:00(予定)

・連絡先:info@hkaa.jp

・場所についてはご予約の後にお伝えします。


また近くになりましたらご案内をUPいたします。


宮城県郊外に位置する敷地周辺では田植え前の代かきが行われていて、太陽の光が水面に反射し刻々とその表情を変えていく様はとても美しく、都心を離れこの地で生活をすることを選んだお施主様の気持ちに少しだけ触れた気がしました。住む場所を選ぶことはその先の日々に目にする世界を大きく変えることを実感します。


眺めていたら近所の方に話しかけられて、山々の名前を教えて頂いた後に、地物だから帰りに食べてとなぜかたけのこご飯をごちそうになりました。コロナ禍以後のこの2年全くなかったやり取りでもあり、驚きましたが、美味しく頂きました。誰かと会い、話すことに緊張感がなくなる日々が早く訪れることを願います。

Comments


bottom of page